Blog

2020.05.23カテゴリ:お知らせ

直近感染と予約状況投稿者:

おはようございます。 政府は緊急事態宣言の解除にあたり「直近1週間の人口10万人あたりの感染者数が0.5人程度以下」を目安の1つに上げています。 21日に緊急事態を解除した関西3府県(大阪、兵庫、京都)はいずれも0.5を下回るいいせいせきでしたね! 東京は21日に初めて0.5人を下回り・・ 神奈川はなお0.5人を超えている。 北海道も0.61人で目安を上回るて残念な結果でした! 政府は25日にも首都圏4都県と北海道の宣言解除の可否を判断する。としています。 もうしばらく辛抱です! さて・・予約が取れなくなってきました!! だんだん人が世に出てきています。 仕事も始まちそう!学校も始まりそうです・・ 今月の予約は空きが少ないた予定したメニューに添えない場合が有ります。 申し訳ございませんが早めの予約を抑えてください。 ちなみに本日は満タンです。