Blog

2023.12.31カテゴリ:お知らせ

相手をうやまい重んずる投稿者:

今年の夏に母が交通事故死… 家族一同無念で悲しみにふけ。 はや半年… 不運にも加害者は親戚という… 皆んなで泣くだけ泣いて… 父も自分のことを少しづつやりながら生活! 私の兄妹に洗濯機の使い方IHコンロ…炊飯ジャー 使い方…わからない。 一から新生活で困難がたくさん(;´д`) 電話するも毎回泣かれる… 子供達のお陰で生かされてるって毎回言う。 毎回「ありがとう」を言われる。 写真はオレとアニキ…妹のLINEグループのアイコン! 母の育てていたハイビスカス🌺🌟 1-4日まで帰ります。5日から仕事始め✂ 人は皆んなで支え合って生きてるな〜 今年はそんな事を考える一年でした! 家族って大切だなぁ〜 色々あるけど皆さんも許してやってください。 色々あるけど重んじて…うやまう。 来年も皆様が良い年でありますように。