Blog

2023.05.31カテゴリ:お知らせ

なんて魚?投稿者:

釣り…中止…💦ガーン! 魚買いに行こ〜ってことで近くの角上! 朝から行列だ!ホタテ20とか…牡蠣20とか… 飲食店やってるのだろうか… おっさん達が買っていく。。 オレの目についたのは赤い魚🐟 「オナガダイですか?」 「違うよ〜」「ハチビキ!」 あーハチビキね!南の魚だ!食べたことないので… 40センチ級1本750円ゲット! 刺身やら、塩焼きやらで食べてみました! 捌くと身が赤い💦マグロかよって感じ… そしてパクリ😋 ん〜🤔美味しくないですね😅 もう買わない(^^;; さて話が長くなりましたが本日はマッキー休み! 予約は朝から晩まで🈵です🙅 宜しくお願いします🙇♂