Blog

2023.03.06カテゴリ:お知らせ

ブルーロック投稿者:

家に帰ったら… ネトフリでサッカーの漫画見てる次女三女。 何それって言ったらブルーロック… 少し見てたら相変わらず… 鬼滅もそうだけど最近の漫画は喋りが多い! スローモーションになり画像は進まないが… 喋る喋る…心の中でつぶやく! はぁ〜😩キャプ翼の方がいいや! それはそうと…堅あげポテトの新作🌟 買って帰った…今までのシリーズ全部買ってます! 次女が食べ始める… 「くさ〜い」ボリボリボリ! 臭いけど美味しい😋… 俺は明日仕事だから食べないけどね… あっ! マスクしてるから良いかな…❓ とりあえず本日は待ち待ちでよければ少し予約入ります! しかしマンツーマン体制なのでスタイリストによっては🙅♂ ほな雨模様…☔良い週明けを〜🤗 水曜は武蔵浦和に出勤してます!