Blog

2023.02.26カテゴリ:お知らせ

強制再起動投稿者:

おはようサンバ🕺これなんでしょ ↓ 1 音量を上げるボタンを押してから素早く放す 2 音量を下げるボタンを押してから素早く放す 3 サイドボタンを押さえたまま 4 Appleロゴが表示されたら、サイドボタンを放す いやーびっくりしましたよ! iPhoneが突然フリーズ… うんとも…すんとも…(・_・; ドコモに電話したら保証サービスに入ってないと… 修理になるから店舗へ…仕事で行けないや… アップルのメーカー保証は…? 川口アリオのカメラのキタムラに電話。 予約で一杯(・_・; 何とかならないものかとネット検索! 強制再起動のやり方が… こんなのやっことないが…半信半疑… おー!やった!復活😌 本日は満員です🈵💦 申し訳ございません。 またお待ちしてます。。。