Blog

2023.02.17カテゴリ:お知らせ

ワイヤレス投稿者:

パワフルなサウンド🎶 クリアな音声通話📲 メーカーはアンカーです! Soundcore Life P2i サウンドコアライフ ピーツーアイ 簡単操作でBluetooth5.2👍 コスパ最高のワイヤレスイヤホンです! 初心者には最高の一品かと… なんせ安いので✨ ちなみに中2の娘の誕プレです🎁 あとスイッチのソフトが欲しいと… とりあえず勉強もせずスマホばかり… 洗い物、片付けもしないだらしない奴だが… 前髪もペターってアイロンで伸ばして… 目にかかってるし…注意しても治さない娘… 年一の素敵な出来事なので… なんだかんだ買ってやりました✨ はいーっす! 本日の予約は… カミキ満タン💦 牧野少し空きあります! 松尾休みです♪ 宜しくお願いします🙇‍♂️