Blog

2022.12.11カテゴリ:お知らせ

投稿者:

iPhoneっていろんな機能あるよね! ブログネタがないときのワンポイントレッスン🤣 ↓ キーボードで大文字を連続で打ちたいときのやり方! クレジットカードの名前を打つときとか… よくつかうかも! 最初の大文字を押すと小文字に変わりますよね! キーボードの左にある… 黒い上矢印を押すとまた大文字が打てますが… 黒い上矢印を2回タップしてみてください! 連続で大文字がうてますよ! 一回づつ矢印押さなくてもOK\(^o^)/ 知ってたかなぁ〜? ていうか言葉で書いて… 意味わかるかな? 次回も便利機能発信しまーす\(^o^)/ iPhoneじゃない人ごめんなさーい🙏 本日は満員です🈵💦