Blog

2022.12.04カテゴリ:お知らせ

人は話し方が9割 投稿者:

永松茂久という著者… 人は聞き方が9割とか… 理解しやすい題名ですp(^_^)q おまけに理解しやすい内容です! 率直に言えば皆さんが普段人と話している事… コミニケーション中のいろはを描いてる本📖 改めて見ると皆さんも理解できると思います! 内容を自分に当てはめて… 自分は人とどのように接しているか… 私は接客業なので色々わかる部分はあります。 そうでもないよ!って事もあります!   人に影響されて…本にも影響されて… 世間に流されて… 皆さん、あっという間の一年…お疲れ様です。 自分らしく健やかに生きましょう! 自分らしくって何? 好きなように生きるって事です! 生きているのが素晴らしい✨ さて、話が長くなりましたが… 今月は予約が殆ど埋まりつつ…💦 皆さんネットで見ないで電話かLINE下さい。 では良い週末を〜🤗