Blog

2022.11.14カテゴリ:お知らせ

熊谷ドーム投稿者:

あ〜最悪😵 出たよ…得意の忘れ物事件⚠ 6時半出発で8時着をら目指して熊谷ドーム🎾 今日は次女のテニスの試合! さてペアの友達を乗せて高速で🚙 みんな〜忘れ物はないかい⁉ 次女の顔が苦笑い… なぜなら前回テニスの試合にラケットを忘れるという… 今回は大丈夫らしい! 渋滞…間に合うかな… 東北道で羽生でおり122号線! ギリギリセーフでドームへ! 立派な建物! デッカいドーム畑の中…🤣 到着寸前…娘が… ヤバーって… ゼッケン忘れたって… あかーん💦 妻…怒るいかる…あきれる… 先生に電話して…娘がゼッケン忘れました😭 俺はコンビニは走る💨 ハサミ、Tシャツ、マジック、裁縫道具、両面テープ安全ピン🧷 出来上がり!万事休す…渡しに行ったら苦笑い。 手作り満載のゼッケン そして試合を見ずにドームを後にする…🚙 テンション下がる…娘。。 まぁ〜負けるでしょ🤣 これから日高市の「サイボク」行っで来ます!