Blog

2022.06.26カテゴリ:お知らせ

美吟亭投稿者:

おはよう御座います♪暑いの一言… それに尽きる日😵熱中症がヤバい日… 今日からアシスタントが変わりました。 新店舗でシャンプー台の形状にならなくて… 至らないところがあるかも知れません。 朝一で練習させましたが…どうかな(・_・; カミキ今月中の予約は満タンです🈵 そうそう釣りで使うリチウムイオン電池… 最近はカリウムイオン電池を作る計画が進められているらしいぞー! えっ?カリウム何かって…元素記号の19番目です! 資源が豊富で安く作れるかも! ちなみに私が使ってる電動リールのバッテリーは40000円ぐらいします!安く作れるに越したことはない! ただ難点が…リチウムより重いと…💧 カミキ(火)(水)(木)は休みです。 7月以降の予約お願いします。 写真は美吟亭のおとーし!日本酒好きな方は是非!