Blog

2022.06.23カテゴリ:お知らせ

防火管理免許投稿者:

おはよう御座います。 新店舗で必要な免許!取りに行ってきました💦 美容師の免許と管理美容は待ってるが… 防火管理免許は持ってなかった… 今までは1ビルに1店舗だったからか… 今は1ビルに数店舗のビル🏢 火災が起きたら速やかに店舗外へ💨 さいたま市の新都心近くのビルの一室で講義! 9時〜4時半まで講習(ノ_<) 前半の男性講師は東北なまりだが聞き取りやすい! 午後のお婆ちゃん先生は全く分からない💧 最後の効果測定は10問で6問以上合格! 講習内容はほとんど頭に入ってこなかった… しかし5分で解いて…100点😎 さっさと免許もらって帰ってきたよ! 本日満員御礼🈵いや、1人2人カットが入れます! たまに空きが出ます!