Blog

2021.09.08カテゴリ:お知らせ

パーラーオオハシ投稿者:

昨晩パーラーオオハシに行ってきました。 北戸田駅から徒歩2分。 旧マルニーナ食堂の後に出来た店… 最近話題のフルーツサンドが有名。 家族5人で好きなものを食べる。 チキンのグラタン美味しかった。 男性にはちょっと小さいかな… ハンバーグは大人の味! カツカレーは福神漬けたんまり。 銀の皿が浅いので少し深く大きくして欲しい。 そしてルーをもう少し入れて…  ナポリタンは懐かしい味。ボリュームが欲しいところ… ハヤシライスはルーが少ない。皿を深くして欲しい。 本日はマッキー休み。 カミキ、松尾は満タンです。 またのご来店お待ちしております。