Blog

2021.06.25カテゴリ:お知らせ

47フラペチーノ投稿者:

都道府県はいくつ? スタバが多彩なフラペチーノ! 埼玉は何?何故イチゴ…? 47もあると間違っちまうよ〜!!! しかし見た目は美味しそう。 常連客は比較的年齢層が高めらしい! 何も言わずに席につき…注文は聞かずに店員がいつもののみものを持ってくるらしい。。 そんなサービスあったか? 客は当たり前の顔をしているらしい。 過度の接客やん。 俺…いちいち甘えてられんわー(笑)ということで… 本日の予約はそこそこ埋まってますが、まだ空きあります。 お電話、ネット予約、私のLINEまで! それでは今日という日が皆様により良い一日となりますように!「ジップ」-w